プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/27 (Wed) 23:38
奥さん、知ってるでしょう? パイ置いてっからな!

ご無沙汰ですねぇ...(°_°;)

結構忙しいんですねぇ...

そして眠いぃ(/0 ̄)

なんか生活のリズムが狂ってきてるんでしょうね。

何とかしなくては!!

...がんばってみます!(できるだけ...


で、今日授業中になぜか『涼宮ハルヒの憂鬱』の1コマが私の脳内を占領しておりました(″ロ゛)

それは『射手座の日』の1場面。

長門さんがマウスを握って空中で円を書くように動かしてるトコ。

...なんですかっ!呪いですかぁ(T_T)

授業に集中できなかったけど、ちょっと和んだのでいいかな?

あの長門さん、カワイイよね。

ということで、壊れかけてきたので退散しますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 8枚の写真を求めて... | ホーム | ユフィは優しい娘だョ(^-^ ) >>

コメント

長門さんのマウス空中くるくる・・・。
可愛いですよね!
何か洗脳されそうです、あれw

ところでメール返信すれば良かったんですがいかんせんバタバタしてまして・・・
頂き物イラスト、ユフィさんをサイトupさせて頂きました!
ありがとうございました^^
ではでは~。

えいまー☆さん、こんばんは☆

あの長門さん、すごくキャワイイですよね!!
洗脳されたと思いますよ...私。

アップしていただきありがとうございます☆
見ましたョ~(m~ー~)m
サイズ落としていただいたようで安心しました。
最初に言っておけばよかったですね~。

ではでは~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


