プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/30 (Sat) 20:16
8枚の写真を求めて...

なぜか起きてから首(肩)が痛いfish★です。

特に左側を向こうとすると(>_<)

あのぅ...私の右肩に何か見えますかぁ/(・_;\


まぁ、そんなことは良いとして...

あの『はんぎゃく日記』の話題です。

里見八犬伝って知ってますか?滝沢馬琴の。

多分、中学校の日本史とかで習ったはず。

そんな有名な里見八犬伝ですが、はんぎゃく日記版里見八犬伝もあるみたい。

その名も『里八犬伝』!!

どんな物かというと、写真集に分類されるようです。

そして、『さとみっこ』こと新井里美さんが8種類の犬のコスプレをして写真を撮るそうです...。

さらに、その写真を抽選で8名に送りつけ(←重要)、その8人に集まってもらい8枚の写真が揃ったら完結o(^▽^)o げらげら

...のようです(笑

当の本人はやる気満々!!

私も見てみたい~(m~ー~)m

絶対面白いって~♪


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 天使の歌声`*:;,.★ ~☆・:.,;* | ホーム | 奥さん、知ってるでしょう? パイ置いてっからな! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


里見八犬伝

里見八犬伝南総里見八犬伝(なんそうさとみはっけんでん、南總里見八犬傳)は、曲亭馬琴(滝沢馬琴)作の読本。略称は八犬伝。概要1814年(文化 (元号)|文化11年)に刊行を開始し、1842年(天保13年)に完結。28年がかりの大作で、馬琴は途中失明しながら


 BLOG TOP 


