プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/01 (Sun) 22:40
天使の歌声`*:;,.★ ~☆・:.,;*

ヘイリーって歌手の方知ってますか?

ブル○ンのCMに使われてる曲を歌っている方です。

ちなみにそのCMに出ている女性が本人のようです。

私の好みのジャンルでケルティック・ウーマンのように美しい声、メロディーなのです。

そして、その曲が気になって調べてみました。

ニュージーランドの出身で...なんとっ!ケルティック・ウーマンのメンバーだそうです!

聴いたことのあるような声だなぁ~と思っていたけど、まさかケルティック・ウーマンだったとは(^-^;A

さらに、ラッセル・ワトソンとも共演しているらしいのです。

...気になる!

...とても気になる!!

こうなったら...ということで雨の中CDを買いに行ってきましたョ!!

購入したのは以下の3枚のアルバム~(m~ー~)m


crystal-s.jpg
①、クリスタル ~クラシカル・フェイヴァリッツ~


odyssey-s.jpg
②、Odyssey


treasure-s.jpg
③、Treasure~私の宝物~


①にはAve Maria、Scaborough Fair、Amazing Brace

②にはPlayer、Both Sides Now、May It Be

③にはSummer Rain、Danny Boy、涙そうそう(英語Ver)

と、聴いたことのある曲がたくさん収録されています。

そして、1枚2500円っていうのはアルバムにしては安い!

そして日本仕様にはボーナストラックも収録されています。

帰って早速聴いてみると...

良い~(^▽^喜)

透き通った声にバックのオーケストラ。

癒されますョ♪

ケルティック・ウーマンやサラ・ブライトマンとか好きな人はきっと気に入るはずです!

クラシック、クロスオーヴァー、声楽(?)、ケルト音楽...等々好みのかたは是非聞いてみてください☆

レビューは近いうちにしたいなぁ...。
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

<< この豚っ!この豚っ! | ホーム | 8枚の写真を求めて... >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

ヘイリーのCDはPure(輸入盤)なら持っていますよ。美しい歌声ですよね。にしてもヘイリーがケルティック・ウーマンのメンバーだったとは知りませんでした。

CDのレビュー楽しみにしていますね。

aquabradeさん、こんばんは~☆

ヘイリーさん、いいですよね~♪
歌うジャンルも幅広くて聴き応えありますし~(m~ー~)m
最初からではなく途中からケルティック・ウーマンに入ったみたいですよ☆

できるだけ早くレビューできるようにガンバリますね~
ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。