プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/11 (Wed) 22:53
祝ギアス放送日決定☆彡(^_^)∠※ PAN!

またまたサボり癖がでました...

がんばらないと!!

そして、コードギアス第24、25話の放送日が決定しましたネ。

でも...28:00~29:00ってすごい時間帯に放送するんですね~Σ(ノ°▽°)ノ

今までに見たことのない時間帯ですョ。

もちろんリアルタイムでは見れそうにはないので予約しました。

今から楽しみ~♪

ウハウハですョ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


それと、デノンがすごい製品を出すみたいですネ!!

デノンとしては久々の高額製品!!

AVプリアンプ『AVP-A1HD

AVパワーアンプ『POA-A1HD

2機種とも70万円(税別)だってw(☆o◎)w

2台セットで使うと140万円!!

ホント「すごい」の一言。


デノンはかなり前にSシリーズを出していたんだけど、その時以来の衝撃。

ちなみにSシリーズのカタログがあったので、Sシリーズの製品群は...

プリアンプ『PRA-S1』→150万円(税別)

モノラルパワーアンプ『POA-S1』→200万円(税別)

D/Aコンバーター『DA-S1』→78万円(税別)

CDトランスポート『DP-S1』→88万円(税別)

おまけ

プリメインアンプ『PMA-S1』→40万円(税別)

CDプレーヤー『DCD-S1』→50万円(税別)

ってなラインナップでした。

こうやって並べてみると改めて...

しかも、セットで考えると...総額716万円(税別)!!←おまけは入ってないですョ

え~と...ここまで行くとどうリアクションしていいか分かんないですね♪~( ̄ε ̄;)

にしてもデノンのカタログなんであったんだろう?
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 隠れたヤツは意外と多い! | ホーム | ハルヒの地上絵 >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

コードギアスSTAGE24&25スペシャルは私も楽しみです。

オーディオ機器は天井をみるときりがないですよね。あれもほしい、これもほしいってなっちゃいますし。
話は変わりますけど、パワーアンプPOA-A1HDの背面をじぃっと見てるとなんか気持ち悪くなってきましたよ(;´Д`)どうやら私はこのパワーアンプのデザインを受け付けないようです・・・。

aquabradeさん、こんばんは☆

オーディオはお金の掛かる趣味ですよねf^_^;
高い製品になると特に...

POA-A1HDの背面、気持ち悪いですか?
...
......
...確かに気持ち悪いですね~。
長く見てると虫の何かに見えてくるぅ~!!
私もデノンが新しいデザインになってからはちょっと...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


デノンのレビュー

■ アナログライクな操作性と多彩な機能のハイパフォーマンスモデル■ トルク2.5kgのDDモーター■ 33&45rpmのスピード選択が可能■ MP3再生対応■ ブレーキ、ダンプ、リバースの3つのプラッターエフェクト■ 約15秒のサンプラー内蔵■ 暗い所でも赤いライトでスムーズにCD


 BLOG TOP 


