プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/14 (Wed) 22:49
花粉症

fish★にとってこの時期はカナリきつい時期...。

なぜなら、ある厄介モノが猛威を振るうから。

その名も花粉症!

それが今年はちょっとオカシイ...。

去年とかは目も鼻も同時にやられたはずなのに、

今年は目のかゆみ、鼻のムズムズが日ごと交互にくるのですョ。

ちなみに今日は目のかゆみでした(-_-;)

でも、ゆりっぺみたいに花粉症持ちの芸能人ってツライよねぇ...。

ライブ、TV番組で『くしゅんっ』な~んてできないもんね~

<< やばっ(_□_;)!! | ホーム | カーター君☆ >>

コメント

春は花粉症さえなければいい季節なんですけどね☆
困っている方多いのではないでしょうかネ。
特効薬があるといいんですが…。困ってしまいますね(;_;)

>のえさん
そうですネ。花粉さえ飛ばなければ、暑くもなく寒くもなく心地良い季節ですよネ☆

特効薬...薬で多少和らぐみたいですけど...湿気があると大分違うみたいですョ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


