プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/23 (Mon) 22:30
どこのバカが間違って片っ方掘ってくんだよ

昨日の予告通りSuperGT第4戦の感想ですョ。

第4戦はシリーズ中唯一の海外、マレーシア・セパンサーキットでの開催なのです。

そう、F1を見ている方は知っていると思うけどF1の開催されるサーキットでもあるのです。

そしてマレーシアだけあって、ものすごく暑いらしく毎年熱中症のドライバーが出ちゃうんです。

(今年はいなかったようです)

では、レースに入っていきましょ~☆

予選終わってP.PはTAKATA童夢NSX(HONDA)!!

なんと今年3戦連続のP.Pゲット!

でも、面白いのがTAKATAは速いんですけど勝ててないんですネェf^_^;

今回もフォーメーションラップでまさかのストップ。

1周も走れずにリタイヤとなってしまいました。

TAKATAは今回も勝てず!

3戦連続のP.Pながら未勝利...。

これだけトラブルが続くと何か取り憑いているとしか思えない...

応援してないけど可哀想になってきちゃいますね...

そしてNISSAN勢は今回も魅せてくれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

途中、フェアレディーZが1-2-3を独占!ランデブー走行!!

結果的には予選14番手のWOODONE Zが初勝利☆彡(^_^)∠※ PAN!

WOODONEのスゴイのは後半になってベストラップを連発!!

NISSAN勢はGT-Rの時代から『予選が悪くてもレースが終わって気が付くと上位にいる』っていうレース運びを得意としてるみたいですね。


ちなみにDTM第5戦 ノリスリンクは女性ドライバーが大暴れしてましたf^_^;

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

<< そのジャージ 栗生んじゃねぇ? | ホーム | にゃははは~☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【予約】ミニカーファンPlus ~ル・マン 

ル・マンミニカー・カタログの決定版!ル・マン半世紀のミニカー1500台収録1960年代、ル・マンを大きく変えたフォードGT40の時代からポルシェ時代、Cカー時代、そして現代のアウディの時代まで、ル・マンの半世紀の出場モデルを年代ごとに掲載!・・ 車バイクハプニング集(


 BLOG TOP 


