プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/02 (Thu) 19:46
ギアスの魔女♪

なんか、今日暑くないですかぁ?

死にそうなんですョ。

ニュースでフェーン現象とか言ってましたけど、アレなんでしょうね...。

断固、クーラーは使わない(お風呂に入るまで)ので部屋にいても暑い!

なのでPCもかなりヒートアップ!!

booster2.jpg


それと、以前から気になっていたんですけどPCのファンってもうちょっと回転数上げた方がいいんでしょうか?

私は適当なヤツなのでf^_^;


そうそう、今更ながらコードギアス 24.25話を見ました♪

いろんな意味で期待を裏切られました☆

そして...(以下ネタバレ有り

たくさんの方々がお亡くなりに(T_T)

ダールトンさんは特にかわいそうだョ。

悔いの残る最悪の最後でしたもんっ

それに、藤堂さん、四聖剣、ネリ様、黒の騎士団面々...死にそうでコワイ(;>_<;)

皆さん、死んでほしくないなぁ...

ルルはルルで最悪の結果になっちゃったし

咲世子さんは最後までセリフ無いし(*´ー`)

2期が楽しみ...というより何ヶ月待たされるんでしょうね~

気になって精神崩壊しそうですョ。


ついでに『死んじゃいそうリスト』を作ってみました。

~死亡確定~
ダールトンさん
吉田
井上

~死にそう~
コーネリア
ジェレミア

C.C.

~死ぬかもしれない~
藤堂さん
四聖剣

~下手すると死ぬかもしれない~
ニーナ
咲世子さん
神楽耶
ディートハルト
黒の騎士団面々


スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< fish★のカルパッチョ ブリタニア風 オレンジソース仕立て | ホーム | すーぱーなちゅらる♪ >>

コメント

fish★さんこんばんわー!
ギアス24、25話!
見られましたか!
うわぁあああ!な展開でしたよね。

何か私思うにほぼ全てのキャラが死んでしまいそうな気が・・・(涙
第二期は新キャラの視点で・・・みたいな?
うわー!
本当に何ヶ月待たされるんでしょうね???
ダールトン氏・・・かわいそう過ぎて悔やみきれません!
あとギルフォードがネリ様の騎士ーーー!
きゃあああvvvです(馬鹿

それでは乱文失礼致しました^^

暑いですね。。。
クーラーを入れないとは
地球温暖化防止にすばらしく貢献しているお方だww
コードギアス今日だww
録画しておこう、
掲示板等でもう大体の流れは知ってしまったがorz

>>えいまー☆さん

見ましたよぉ~!!
うぎゃぁぁっ!な展開でした(T_T)

ですよね...死んで欲しくないですョ~
最後のほうの四聖剣、藤堂さんは痛々しくて...
黒の騎士団も日本も壊滅しそうだし、二期は新キャラの視点とか中華連邦の視点からとかになりそうですね。
ちょっとヤダなぁ...。

ギルフォードさん、ナリタの時より強くなってましたね!でも、出番少なかった(>_<)

>>へちまさん

昼間だけですョ。クーラー入れないのは...。
それにPCとかアンプとか…その他が大食らいなので地球温暖化防止には貢献していないかもf^_^;
コードギアス今日ですか♪
録画は重要ですョ!!
というより、ぜひリアルタイムで!!(殴っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


