プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/16 (Fri) 00:40
やばっ(_□_;)!!

ただでさえ花粉症でツライのに...

妹から風邪をいただきましたョ。

ティッシュの箱が終わりそうな勢い(花粉症?)

水を飲み込むだけでも咽喉が痛いぃ(風邪です!)

寝る時にはマスクを欠かさないのですが、防ぎきれなかったみたいです。


今日は待ちに待ったモノが送られてきました。

何でしょう?

...

......

.........『DVDレコーダー』

ソコのあなた、正解ですョ((^ー^))

前まで使っていたのは家族用として。

新しく買ったのは地デジ対応なのですv(≧∇≦)v

使ってみると意外と使える便利なモノ♪



現在、マニュアル片手に格闘中。

...設定って以外に面倒(-_-;)

スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

<< ココロ | ホーム | 花粉症 >>

コメント

風邪だいじょうぶですか!!v-12
のどつらいですよね~(>_<)お大事になさってください。身体がツライ時にDVDの設定なんてしてないで寝ましょう(笑)

のえさん、こんばんは☆
ありがとうございます~。風邪は大分良くなりました♪
早寝早起きしないと!ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


