プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/26 (Sun) 00:05
コレ、MじゃなくHだョ

今日も暑かったぁ...

...じゃぁなくて...

マランツから25年ぶりにミドルクラスのセパレートアンプが発売されるらしいですョ!

25年ぶりって、そんなに長い間出してなかったんだねぇ

①プリアンプ『SC-11S1』
sc11s1.jpg


②パワーアンプ『SM-11S1』
sm11s1.jpg


そして
③SACDプレーヤー『SA-11S2』
sa11s2.jpg


以上の3製品!

セパレートアンプって言うと大体が『ハイエンド』ですけど、今回は『ミドルレンジ』!

気になっちゃってニュースを見てみると、

①『SC-11S1』、②『SM-11S1』は上位機種の『SC-7S2』と『MA-9S2』の技術を使っていて、③『SA-11S2』は上位機種『SA-7S1』と同等だそうです。

肝心の技術系のほうは良く分からないので省いちゃいますねf(^_^;

で、気になる価格の方は...

型番が11番だったのでそんなに高くないかなぁなんて思っていたら...

①『SC-11S1』が47万円!?

②『SM-11S1』が57万円!?

③『SA-11S2』が47万円!?

...と、かなり高価でした"/(;-_-)

これじゃミドルレンジじゃないって...十分ハイエンドでしょうョ!

でもでも、機会があったら是非聴いてみたいなぁ☆

聴くだけならタダだしぃ♪

それか、誰か購入したらレビューよろしく!!
スポンサーサイト

テーマ : ぼそりと独り言 - ジャンル :

<< すごいんだ!タイムドメインって | ホーム | ナナちゃん >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

マランツのミドルクラスのセパレートアンプが発売されるんですね。しかしプリ・パワーアンプの合計金額が100万超えるとかfish★さんがおっしゃるとおりハイエンドだと思いますよ。今の私には到底買える金額ではないです。
でも100万出せるのだったら海外メーカーのセパレートが選択肢に上がるのでマランツを買うことはないかも…。例えばTRIGON(ドイツ)の
・プリアンプ
http://www.fuhlen.jp/trigon/products/snowwhite.html
・パワーアンプ
http://www.fuhlen.jp/trigon/products/dwarf.html
と言った小型でスタイリッシュな組み合わせも実現可能ですし。私の場合、セパレートとなるとどうしても海外メーカーに目が行っちゃいますね。まぁ、現時点では到底買えないんですけどねorz

aquabradeさん、こんばんは☆

ですよね~、十分ハイエンドですよね。
海外っていうとスピーカーのメーカーはいくつか知っているんですが、アンプとかのメーカーってあまり知らないかも...。(TRIGONも知らなかったf^_^;
でも、このTRIGONのアンプ、ちっちゃくてスタイリッシュでインテリアとかに合いそうですね!

海外製品も注目しなくては!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


