プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/03 (Mon) 00:07
サザーランド壁紙あっぷ♪

我らがオレンジの愛機サザーランド(最後は違ったけど)の壁紙をアップしました!!

psls.jpg


思いっきり使い回しですf^_^;

ブリタニアの国旗はネリ様専用グロースターから。

文字はオール・ハイール・ブリタニアから。

でも、デザイン的にはこれで正解のようなので...

...

ん?嘘じゃないかって?

そう思った人はコードギアス第1話の8分~見てみてください。

とまぁ、こんな壁紙でも欲しい方がいましたらアトリエのほうにアップされてますので。


じゃ、次はなに作りましょうか...(~ヘ~;)

ガニメデとか月下とかも作りやすそうでいいなぁ。

ちょっと考えてみま~す。


そして、『はんぎゃく日記』第48回で衝撃の事実が!!

みっこのせくしー写真集が出版されるとかされないとか!

大原さんは大絶賛してたけど...私もちょっと興味が

自費出版されるんだったら是非見てみたいなぁ...面白そう~(m~ー~)m

...と、冗談で言ってても『はんぎゃく日記』&みっこだと本当に出版しちゃいそう。

特に台風ずぶ濡れテレカは実現しそうだね。

『はんぎゃく日記』&みっこに期待しましょ♪


そして最後に、indigo blueの『心星-シンボシ-』のレビュー追加しておきました。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< ギアス仕様ブログ | ホーム | ☆心星☆ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


