プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/03 (Mon) 23:20
ギアス仕様ブログ

前からやってみたかったブログの改造(?)をやってみました。

HTMLとかはよく分からなかったんですが、説明の丁寧なHPをみつけたのでやってみよう!ってな調子で改造開始。

でもHTML難しそうだし、素材もあまり無いので背景を替えるのとアイコン(?)をネリ様マークに替えただけなんですけどねf^_^;

壁紙はアトリエとの統一感とギアス感を出そうと

アイコンは今思うと紅蓮弐式のマークや黒の騎士団マークの方が良かったかなぁ~と思っていたり。

まぁ、今のところこれで精一杯ですョ。

にしても今日は暑かった...。
スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

<< たいふう | ホーム | サザーランド壁紙あっぷ♪ >>

コメント

fish★さん、こんばんは。

私もblogをいじろうとhtmlに挑戦したことがあるんですけど、全然うまくできませんでしたよ…。またいつか挑戦してみようかなぁ

aquabradeさん、こんばんは☆

htmlって難しいですよね。
私もサッパリですョ┐(-。-;)┌

html是非再挑戦してください!!
...そして私に教えてください(殴

ではでは☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


