プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/06 (Thu) 22:37
たいふう

なんかブログが変わってる...。

『コミュニティ』っていうのも増えてるし。

ちょっと気になって『コミュニティ』で『コードギアス』を調べたら1つ発見。

でも、よく分からなかったので参加はしませんでしたけど。

なんだろミクシィみたいなのですかね?

って言ってもミクシィもやってないので分からないんですけどf^_^;

また、どんなものか分かったら参加してみようかなぁ~


ところで台風9号!

ニュースの予報のとおりだと私のところも直撃ですョ!

ニュースで聞いたところによると珍しい進路をとる台風で2001年の台風と似てるらしい。

でもさ、2001年に来た台風なんてもう忘れちゃったョ。

それにちょうど夜~朝にかけて通過しそうだから寝てて分からなそうだしね。

でも少し心配...大丈夫かなぁ?

スポンサーサイト

テーマ : ぼそりと独り言 - ジャンル :

<< 僕ら、どうでしょう班いつもいっしょ | ホーム | ギアス仕様ブログ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


