プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/11 (Tue) 23:07
またヤツが現れた!!

yオークションがスゴイことになってますョ!

Technicsのフラッグシップ機が3機種も!!

①Technics SU-C7000Ver.4.0

②Technics SE-A7000Ver.4.0

Technics SB-M10000

①.②もあまり出品されることはなく結構珍しいのですが...

問題は③!

ものすごく珍しいですョΣ(ノ°▽°)ノ

私の知る限り今まで過去に一回しか出品されてないですものっ

あの時は衝撃的過ぎてまだ覚えていますョ。

確か...ペア100万円で出品されていたはずです。

でも、結局落札されずに終了しちゃったんだよね。

新品で購入するとペア460万円だから100万円でも破格なんですけどネ。

で、今回出品されているのはペア200万円!

ほとんど使用されていないものだそうなので妥当なのでしょうか?

今回も思ったけど、所有している方がいることにビックリ!!

中古とはいえペア200万円っていう高価格、ありえない大きさと重さなので所有は絶対無理ですけど...

一度聴いてみたいなぁ~

どんな音がするのかすごく興味あります☆

ちなみにカタログではこんな感じ。




ちょっと興奮しましたぁ( ^0^)θ~♪

テーマ : オーディオ - ジャンル : 趣味・実用

<< こみゅにてぃ | ホーム | 僕ら、どうでしょう班いつもいっしょ >>

コメント

fish★さん、こんばんはです。

ヤフオクでSB-M10000のようなものが出品されるなんて驚きですね。ってこのスピーカー160kgもあるんですか!!フツーの住宅だと間違いなく床が抜けますよw
こんなスピーカーを置けるにはまず立派な家が必要にでしょうねw

aquabradeさん、こんばんは☆

日本に何台あるか分からないスピーカーが出品されているっていうのはすごく驚きですよね。
価格もさることながら重さも驚きですが...。
一生のうち一度は聴いてみたいスピーカーの1つです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


