プロフィール

fish★

Author:fish★
大事なことは『のほほ~ん』ですョ☆

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/19 (Wed) 23:30
137号室

なぜか今日は朝4時に起きてしまいました...。

なのですごく眠いです(/0 ̄)

でも、今日はスーパーナチュラルの日なので見てから寝ようかなぁ~と。

...で、見てました♪

今日のスーパーナチュラルは第10話『137号室』

『137号室』っていうタイトルだけじゃストーリーが分からないと思うので簡単にあらすじを説明しますと...

心霊スポットの病院が今回の舞台。

主人公の2人(ディーン&サム)が行方不明の父親からメールを受け取り、その病院で起こった事件を解決しようと調べ始めます。

すると病院内にはゾンビ(のような霊)が!!

しかし、その霊たちはなぜか襲ってこず「137」という言葉を残すだけ。

それを病室番号だと推測したディーンは137号室でかつてこの病院でS・エリコット診療部長が極秘に人体実験をしていたことを突き止めます。

その頃サムはディーンになりすました霊に地下室に呼び出され、霊にのり移られてしまいます。

そしてサムは助けに来たディーンを襲い殺そうとまでします。

でも、最後はディーンがエリコットの死体を発見&燃やし万事解決!

と、文章で書くと怖そうに思えないかもしれませんが...

今までのスーパーナチュラルの中で一番怖かった\(>o<)/

廃屋の病院の中に現れるゾンビ達はさながらバイオハザード!!

う~ん、眠気も覚めちゃったし寝れるか心配です...
スポンサーサイト

テーマ : スーパーナチュラル - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< はんぎゃく日記よ 永遠に・・・ | ホーム | 頼れるヤツ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。